人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花 2019/07/12 うえからしたから

【キャンペーン】美しいあじさい&初夏のイメージショットを撮ってみた!
紫陽花 2019/07/12 うえからしたから_b0191204_14085889.jpg

紫陽花 2019/07/12 うえからしたから_b0191204_14090462.jpg
紫陽花も終盤になりまたまた色が変化してきましたね。
まだまだ楽しめるあじさい♡
下からのぞいて撮ったもの
上から撮ったものを並べてみました。(^^)






昨日はTBSで「音楽の日」という番組を長時間していましたね。
20代のころからファンである
世良公則さんが出演されてました。
昔、昔
ツイストの頃
当時はネットもないからレコード店で券を発売される
数時間前(開店前)にお店に並んでチケットを購入していました。
高校生なのでチャリで遠くのお店まで行って
5時間くらい並んだのかな?
そして5年くらい前に県内でOKIRAKUライブという
アコースティックギター一本で世良さん一人のライブがあり
前から4列目で聴いたときには感動でした。(^^)
それから3度ほど県内でライブがあって
毎回出掛けて楽しみました。

今回の放送でマイクアクション??
昔のままの世良さん健在!!って感じで
うっとりみとれてしまいました。笑

こういうステージを70代、80代になっても
やってほしいな。と思ったのでした。笑

ブログテーマ:【キャンペーン】美しいあじさい&初夏のイメージショットを撮ってみた!
by konoha117 | 2019-07-14 14:17 | 7・8月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31