人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーとがいっぱい!

はーとがいっぱい!_b0191204_19594394.jpg
ハートがいっぱいで可愛い♡
お花の名前はしらないけれど・・・




今日はお友達とランチをしに
イタリアンのお店へ
数日前に予約して・・・
11:30開店なのに早く着いてしまって
お店の前で10分ほど待っていました。

明らかに店員さんはすぐそこにいたのに
もう少しお待ち下さい
とか中へどうぞとか言ってくれるかと思いきや!
11:30きっかりに開店~

席もなんだか窮屈で・・・
ランチセットをオーダーしたんだけど
前菜としてサラダがでたんだけど
私としてはパスタと一緒に食べたかったのに
前菜だから全部食べないとダメ?!みたいな感じで

パスタもよくしらない普通のパスタでなくて
マカロニがくるくる巻いたようなもので
私は初めて食べた!!

食後に珈琲をたのんだけれど
お友達はハーブティーをたのんで
よ~くみればどうみても
カップが逆だよね。

ハーブティ用に珈琲が
コーヒーカップにハーブティが
おまけに砂糖もミルクも
こちらが言わなければ持ってきてくれない。(-_-)

写真を撮ってインスタにあげようと思っていたのに
なんだかそんな気も失せて
もうこの店には行かないかなぁ~と
なってしまい残念!!

スミマセン。愚痴ってまった。(^^;)


by konoha117 | 2019-07-01 20:07 | 7・8月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31