人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だしそびれ sakura (^^;)

だしそびれ sakura (^^;)_b0191204_13561689.jpg
このときは夕方日が傾いたすこしの時間に桜が輝いている光景を見て
これはきれいだ!!と思い撮った1枚です。


今日からもう6月なんですね。
そろそろ梅雨の時季ですかね。
紫陽花も色付き始めるんですかね。
ちょっと写欲が落ち気味です。。。笑





昨日のNHKあさイチのプレミアムトークに
2000年ごろからファンの妻夫木聡さんがゲスト。
久々というか前日も有吉の夜会にも出てたけど・・・
このところ舞台や映画中心であまりドラマ出演がなくて
お見かけしなかったけれど
生のお姿が見られて嬉しかった。(^^)

勝負パンツは妻が買ってくれたジョーズのパンツだとか。。。
芝居が上手にできるようにという願いを込めて買ってくれたのだという
以前と違って妻とか奥さんのワードが出てきて
あぁ~結婚したんだ。結婚しちゃったんだぁ~なんて思ったけど
ほんと幸せそうだなぁとも思った。(^^)

昔のドラマ「ブラックジャックによろしく」でのお話で
芝居ができなさすぎて親父に電話したんですよ。って
お父様は何も言わない息子に「絶対さとしならできるよ」って
言ってくれた。
って聞いたときはなんだか涙がでた。
辛い時もあったんだなぁ。って
そういうときお父さんに電話するんだぁ~って。
いい家族関係なんだなぁって。

10代だった前のめりな時のVTRもでて
懐かしく見ていた。
とても楽しいプレミアムトークだった♪
保存版にしておこう。

長いひとりごとでした。笑

by konoha117 | 2019-06-01 13:57 | 5・6月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31