人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮れたて 夕景 2018/08/17

撮れたて 夕景 2018/08/17_b0191204_19523068.jpg

撮れたて 夕景 2018/08/17_b0191204_19525143.jpg

今日の夕景 2018/08/17 19:03 撮影

以前にも記事にしたことがありますが
毎週金曜日にFM山陰の「おがっちのレトロ本舗」
という番組を聴いています。
WIZ RADIO というアプリで全国のFM放送が携帯で無料で聴くことができます。
2年ほど前からほとんど聴いていてほぼほぼ メッセージ・リクエストを送っています。

高い確率でメッセージを読んでもらえ、リクエストもよくかかります。
今日のテーマは「夏休み」でした。

送ったメッセージは・・・

夏休みの宿題で一番苦手で一番最後に残るのが読書感想文でした。
まず本を読むのがあまり好きではなくて本を読んでも何を書いていいのかわからないのが理由。夏休みの宿題がない大人に早くなりたいと思った記憶があります。(^^)

リクエスト曲
山下 達郎 さよなら夏の日
↑↑
ラストナンバーでかけていただきました。

番組に参加して番組を作っている感 半端ないです。(^^)



by konoha117 | 2018-08-17 20:00 | 7・8月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31