人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝活 2018/07/22

朝活 2018/07/22_b0191204_17213014.jpg

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)



今日は末娘の子 いちかちゃんの1歳の誕生日
誕生日ケーキを手作りしたと旦那さんが抱っこした写真が娘から送られてきた。
幸せそうにしている娘たちを見ると私の子育てが間違っていなかったんだ。と感じさせてくれる。
学生時代やその後もいろんなことがあって自分の子育てがどこかで間違っていたのかと悩んだこともあったけれど・・・
こんな時が来るのだなぁ~としみじみ思った。
ひとつひとつ心に刻んでおこう~。(^^)

by konoha117 | 2018-07-24 21:34 | 7・8月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31