人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじですか!?

まじですか!?_b0191204_16083148.jpg
写真とはまったく関係ないのですが・・・
先日の大雪の朝 写真を撮りに出掛けたときのこと。
日の出まで車の中で待機していました。
で、そろそろいい感じになって
車から出ようと思ったら運転席のドアが開きません!!(>_<)
助手席からはなんとか出られました。
気温が低かったから??とエンジンをかけたままで
様子をみていました。
外側からは入ることができるので
あ~~よかったぁ~
と思ったのも束の間
えっ!!!
やっぱり内側からはあかないのです。が~~~~ん!!
今は助手席からでるか
エンジンを掛けた状態で窓を全開し、手を出してドアをあけ
降りてからエンジンを切って外に出るという
なんともめんどくさい感じで降りているのです。
ううううぅぅ
また修理に出さなくては・・・(-_-)

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
by konoha117 | 2018-01-17 16:14 | 1・2月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31