人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵出しの紅葉(^^;)



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
蔵出しの紅葉(^^;)_b0191204_20035287.jpg

蔵出しの紅葉(^^;)_b0191204_20034715.jpg

蔵出しの紅葉(^^;)_b0191204_20033996.jpg
5年前に中学時代のお友達と京都へ行ったときの紅葉。
島根と富山の中間地点大阪で待ち合わせ
そこから京都へ移動。
このときはコンデジしか持って行ってなかったので
画質もイマイチ
せっかく京都に行ったのに「THE京都」的な写真がなくて
あらら、な感じで終わってしまって心残りな旅でした。
写真を撮るのが目的ではなったのでよしとしよう!!




にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)



昨日、24歳息子と久々にスーパーへお買い物。
お店に入るとすぐにお菓子売り場へ直行~~!!
お菓子売り場で立って見ている息子の横顔をみて
あら、子供の時とかわらないのね。ぷぷっ!
小さい子用お菓子の売り場だったから笑えた。(^^)
可愛いぞ!息子!笑

by konoha117 | 2017-11-15 20:09 | 11・12月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31