人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 入賞 (^^)/

初 入賞 (^^)/_b0191204_13373494.jpg
北日本新聞 読者写真コンクール 8月
「三席」いただきました。(^^)/
タイトル「やさしいじかん」

末娘が出産し退院後、うちに帰ってきたときに撮りました。
母乳をのませたあとにゲップをだすために抱っこしているところです。

22年前、娘を出産しておっぱいを飲ませてたときを思い出し、
その娘が赤ちゃんを産みおっぱいをあげている
シーンにであったとき、時の経つのは早いものだと実感しました。
命をつなぐ神秘に触れた思いでした

初めての応募で初めての入賞となりました。
入賞したのも嬉しかったですが
自分が撮った写真をたくさんの人に見ていただけたのも嬉しかったです。

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)





by konoha117 | 2017-09-06 13:49 | 9・10月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31