人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬がは~じまるよ♪

前回の更新から早 1か月以上経っちゃいました~(^^;)
みなさま お元気ですか?

9月から体調が悪くて11月も12月もほとんどカメラを持つこともなく・・・
ブログの更新が途絶えてしまいました。

この前の日曜日 虹地方 マイナス4℃まで下がり葉っぱには霜降り。
ハートの形がかわいくって。(^^)
かなりボケボケ写真ですが・・・UPします。(^^;)

冬がは~じまるよ♪_b0191204_16431447.jpg

今日は「クリスマスイブ」って特別なことは何もなく
クリスマスらしい~写真ももちろん撮ってなくて・・・
きっとサンタさんもうちには来てくれなさそう。。。トホホ


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)


by konoha117 | 2015-12-24 16:44 | 11・12月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31