人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬景 2014/12/28

   今年もあと1日となりました。
    1年ってほんとあっと!いう間です。年々月日の経つのが早く感じます。
    1週間、1ヶ月なんてほんとにあっという間で週末どこかで食事をすると
    あれ~先週は○○っていうお店でランチしたよね。昨日か一昨日みたいなのにね。(^^)
なんて主人と話しています。

    28日は放射冷却で虹地方としてはかなり低い気温でマイナス6.5度まで下がりました。 
    田んぼの近くでは霧がでて太陽の光りが当たりとっても幻想的な風景が見られました。
    なかなかイメージ通りには撮れませんでしたが・・・  

    MINI COOPERのタイヤもこんな感じで凍ってましたよ~

冬景 2014/12/28_b0191204_22182246.jpg


冬景 2014/12/28_b0191204_22201562.jpg

冬景 2014/12/28_b0191204_22193625.jpg


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

by konoha117 | 2014-12-30 22:22 | 11・12月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31