人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とう(冬)とう(冬)やってきた・・・(>_<)

とう(冬)とう(冬)やってきた・・・(>_<)_b0191204_17262292.jpg
とう(冬)とう(冬)やってきた・・・(>_<)_b0191204_17251256.jpg
     やってきました!雪の季節!冬!
     あぁあああ!!いやだぁ!!!


     今年の冬は急にやって来た感じです。
     いつも天気予報で大雪といっても初雪はちらっ!と降る程度なのに
     夕方から降りだし5センチくらい積もっています。


     いやな季節だけど冬ならではの写真を撮って楽しみましょう~
     
     風邪やインフルエンザが流行ってきています
     みなさま 体調に気をつけて忙しい年末をのりきりましょう~


 

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

by konoha117 | 2014-12-05 17:30 | 11・12月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31