プチ 猫の居る生活 ⑫

動物とわたし
b0191204_22482731.jpg
rukiちゃんの子猫のときの写真
末娘から送られてきました。
なんとかわいい♥♥
b0191204_22484007.jpg
7月5日からわが家に来てくれて
プチ 猫の居る生活 が始まり
昨日、無事に娘のもとへ帰って行きました。

私、実はねこが苦手!

でした。
最初はそばに寄ってきても体が緊張して何もできないくらい。
遠くから見ているだけ。な感じでした。
今まで2度お泊まりで来てくれたときがあったのですが
今回は2ヵ月ちょっととかなりの長期間の滞在。

抱っこができるようになり、膝の上にのってきても平気になり、
もう可愛くて仕方がないくらいにねこがというより
rukiちゃんが大好きになりました。

帰ったあとは寂しくて部屋を歩いていると
後ろから追いかけてくるのではないかと振り返るくらい。
足音も聞こえるようです。笑

夫も仕事から帰ると玄関まで出迎えてくれていたので
かなり寂しそうです。(^^)

夫は家ではほとんどPCにむかいオンラインゲームを楽しみます。
rukiちゃんが「にゃ~~~ん」と声をかけると
振り返り「rukiちゃんな~~~に~~」と
まさしく猫なで声でいいます。笑

夫に・・・
rukiちゃんのように後ろから私が「にゃ~~~ん」と言ってあげようか?!
寝ていたら夜な夜なふとんに入っていこうか?!
な~~~んて言って笑っていました。

rukiちゃん
たくさんの思い出ありがとう。
たくさんの癒やしをありがとう。

こんなに生活が豊かになるなんて思ってもみなかったです。
こんな機会をくれた末娘、rukiちゃんに感謝、感謝です。(^^)

[PR]
by konoha117 | 2017-09-18 22:59 | 9・10月 | Comments(6)

プチ 猫の居る生活 ⑪

動物とわたし
b0191204_17445730.jpg

b0191204_17451136.jpg



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-09-08 17:45 | 9・10月

プチ 猫の居る生活 ⑩

動物とわたし
b0191204_13422998.jpg

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

More 失敗談 笑
[PR]
by konoha117 | 2017-09-07 13:46 | 9・10月 | Comments(0)

プチ 猫の居る生活 ⑨

動物とわたし
b0191204_23031066.jpg
ぼく、ruki かわいいでしょ!


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-09-03 23:04 | 9・10月

プチ 猫の居る生活 ⑤



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真

b0191204_16471528.jpg

b0191204_16474396.jpg
こうやって顔をうずめるポーズを時々するんですよ~
これがなんか可愛くって♥


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-08-13 16:48 | 7・8月

プチ 猫の居る生活 ④

RUKIちゃん 夫の帰りを待っています。(^^)
b0191204_16170685.jpg

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

[PR]
by konoha117 | 2017-08-12 16:17 | 7・8月

Happy Caturday ruki

b0191204_17473435.jpg
cranberry さん
毎月第三土曜日のコラボ企画 一日遅れですが
こっそり参加させていただきました。(^^)/



訳あって末娘が飼っている「るきちゃん」を預かっています。
プチ 猫の居る生活。なのです。

[PR]
by konoha117 | 2017-07-16 17:51 | 7・8月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30