2017、私のゴールデンウィーク!
b0191204_20224232.jpg

b0191204_20225685.jpg

b0191204_20230812.jpg

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

[PR]
by konoha117 | 2017-05-05 20:27 | 5・6月

b0191204_23041555.jpg
と言っても2017/04/14のこと。
今年はminiちゃんと桜のコラボを撮ってみたかったのです。
本当は「桜吹雪の中を颯爽と走るmini」と考えていたのですが実現しませんでした。
来年へ持ち越しです。(^^)



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)私の桜ショット&お花見弁当

↑↑ ここと同じ場所で撮りました!!

[PR]
by konoha117 | 2017-04-28 23:06 | 3・4月

mini ばか



b0191204_14200697.jpg


b0191204_14203537.jpg
親ばかという言葉がありますが
miniちゃんがかわいくて仕方が無い私は
きっとminiばか?
です。笑


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット
[PR]
by konoha117 | 2017-01-29 14:21 | 1・2月 | Comments(8)