タグ:赤ちゃん ( 10 ) タグの人気記事

初 くつした

はじめての「くつした」
今の時期はまだあまり履かないけれど
秋用のをプレゼントしました。
猫好きな娘の好みかな?とこれをチョイス。

赤ちゃんへの最初のプレゼントはいつも靴下を選びます。
うん! かわいい♪

追記:
娘がこれを見たとき「かわいい」「かわいい」と
連発してくれた。嬉しかった。(^^)
b0191204_16331784.jpg

b0191204_16332861.jpg



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-08-25 16:35 | 7・8月 | Comments(8)

あたたかな じかん ②

b0191204_17103226.jpg
授乳やうんち・おしっこのチェックをするアプリを使って管理をしている娘。
最近はそうなのね。と思った。
娘を産んだころ、ノートに記入してチェックしていたなぁ~と懐かしく思い出しました。
娘が赤ちゃんを産んだときに参考になると思い、とっておいたけれど
必要がないと思い、処分しました。(-_-)


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-08-18 17:11 | 7・8月

あたたかな じかん。

b0191204_23111185.jpg

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-08-17 23:11 | 7・8月

まごのて

b0191204_20411365.jpg
まだかゆいところにてはとどかないけれど・・・


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-08-15 20:41 | 7・8月

しあわせのかたち

b0191204_16525586.jpg
娘なりの「しあわせのかたち」を築いてくれるのは
親として嬉しい~♪
ずっと応援するよ♥


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-08-14 16:54 | 7・8月 | Comments(6)

毎秒 かわいい♥

b0191204_17100201.jpg

b0191204_17101572.jpg

何度 見ても 可愛い♥
何度 見ても いとおしい♥

娘は「毎秒 かわいい」 と。
ばあばとしても嬉しい。(^^)

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-08-10 17:12 | 7・8月

やさしい じかん

b0191204_16594483.jpg

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-08-04 17:00 | 7・8月 | Comments(8)

いとこどうし。(^^)

b0191204_15291381.jpg
上娘の子供達と末娘の赤ちゃんがご対面~!!
「赤ちゃんかわいいね~♪」と何度も抱っこしてあげてました。(^^)


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-08-03 15:30 | 7・8月

かわいい♪Part2

b0191204_18252719.jpg


b0191204_18254675.jpg

お手手もあんよもかわいい♪



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)


[PR]
by konoha117 | 2016-06-11 18:27 | 5・6月

かわいい♪

友人の孫ちゃんに会いに行ってきました。娘さんはうちの末娘の同級生 21歳 若いママさん 
産んだばかりで何かと忙しいと思うのにとっても表情が柔らかくってほんわかして
赤ちゃんを見つめる眼差しとか愛情をいっぱい感じた時間でした。

b0191204_20063253.jpg


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)


[PR]
by konoha117 | 2016-06-10 20:08 | 5・6月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31