タグ:紫陽花 ( 17 ) タグの人気記事

熱中症対策!?



美しいあじさい&6月のイメージショット!
b0191204_16541439.jpg
今日は朝からぐんぐん気温上昇!!
11:00には34℃に。
もうとろけそうです~~(>_<)
エアコンなしでは生きていけませ~~~ん!
富山市は37℃もあり全国で2番目に暑いらしい。(>_<)
地球がおかしくなってません?!

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-07-21 16:56 | 7・8月


美しいあじさい&6月のイメージショット!


b0191204_16152836.jpg

b0191204_16153822.jpg



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-07-20 16:16 | 7・8月

カエル 気分で。



美しいあじさい&6月のイメージショット!

b0191204_20021523.jpg

b0191204_20023055.jpg



かえるになったつもりで・・・
カエル 気分。(^^)/


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-07-09 20:03 | 7・8月

雨を楽しむ・・・。



美しいあじさい&6月のイメージショット!
b0191204_16570920.jpg



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-07-02 16:57 | 7・8月

いちいち 可愛い♥



美しいあじさい&6月のイメージショット!

b0191204_17335204.jpg

b0191204_17341109.jpg

今日は上娘、女孫(3歳)男孫(2歳)、夫の5人でショッピングへ出掛けてきました。
孫ちゃんたちのしぐさや発する言葉、表情 いちいち可愛くて愛おしくて。。。
微笑みっぱなしでした。
孫ちゃん達を見る優しい夫の目、表情を見るのもほんわかするひとときでした。
なんと私達はしあわせなんだろう。とつくづく。。。
ありがとう(^^) 感謝。

一緒に居る間、スマホで写真を撮りまくりのばぁばでした。笑



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-07-01 17:38 | 7・8月

no title



美しいあじさい&6月のイメージショット!


b0191204_16234843.jpg



roseyroseyさん企画 「チーム蛍光灯」にこっそり参加♥






にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-06-28 16:29 | 5・6月

笑える?



美しいあじさい&6月のイメージショット!

b0191204_16490044.jpg
赤ちゃんあじさいに雨粒がついてて
とっても可愛かった(^^)




朝方、夢を見た 職場でロッカー点検(会社の物を隠し持ってないか検査)があって
もう始業時間が近いのに上司がロッカーを一つ一つ見ていた。
もう制服に着替える時間がない。と思った私は
「すいませ~~ん」と大きな声で→実際に声を出していて
その声にびっくりして飛び起きた。笑


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)


[PR]
by konoha117 | 2017-06-27 16:52 | 5・6月 | Comments(4)

なんて日だ!!!

美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

b0191204_16214766.jpg
虹 地方 今日は
暑いこと暑いこと
最高気温36度だそうです。
どおりで暑いわけだ。。。


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-07-02 16:23 | 5・6月

雑巾がけ

b0191204_16460535.jpg
この前から夢の話を書いていますが・・・
今度はひろーい旅館を雑巾がけしていました。
で、またまた夢占い。
旅館=休息を表します。日々の生活から離れゆっくりした時間を求めているしるしです。また疲れやストレスがたまりやすい状態です。心身を休ませてあげる必要があります。リラックスできる環境作りを心がけましょう。

雑巾=愚痴や不満などのストレス、心配事や抱える問題など、あなたを取り巻くマイナス要素を取り除きたいという気持の表れです。溜ったそれらのものを払拭し、スッキリしたいようです。休息やリラックスを心がけ、和らげる工夫を。


んんん、ストレスが溜まっている様子。。。

◆◆◆
にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-06-30 16:50 | 5・6月

妊娠○ヵ月?

美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

b0191204_20174645.jpg
最近、食欲がとってもありお腹いっぱい食べてもまた欲しくて食べてしまう。
お陰で体重が増えて太った。激やせの私にとっては
とても嬉しいことなんだけれど
きゃぁ~!お腹が・・・(>_<)
妊娠○ヵ月のよう。008.gif


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-06-29 20:20 | 5・6月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー