やってみた。



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
b0191204_21221685.jpg
がんばれ!自分!と言ってみたら
ちょっとやる気がでた。



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-11-16 21:23 | 11・12月 | Comments(2)

蔵出しの紅葉(^^;)



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
b0191204_20035287.jpg

b0191204_20034715.jpg

b0191204_20033996.jpg
5年前に中学時代のお友達と京都へ行ったときの紅葉。
島根と富山の中間地点大阪で待ち合わせ
そこから京都へ移動。
このときはコンデジしか持って行ってなかったので
画質もイマイチ
せっかく京都に行ったのに「THE京都」的な写真がなくて
あらら、な感じで終わってしまって心残りな旅でした。
写真を撮るのが目的ではなったのでよしとしよう!!




にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

More つづき
[PR]
by konoha117 | 2017-11-15 20:09 | 11・12月 | Comments(2)

今までで一番!



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

b0191204_20063887.jpg

b0191204_20064861.jpg
今年はあまり紅葉を撮りに行けてません(-_-)
これは2012年に撮影した 舟戸公園です。
この年はとっても紅葉が綺麗で素晴らしくて
忘れることができないくらいでした。


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

More つぶやき
[PR]
by konoha117 | 2017-11-13 20:09 | 11・12月

秋ショット Last

00000010_13281537.png



いつもたくさんのイイネ!をありがとうございます。
b0191204_16554988.jpg

b0191204_16555984.jpg
昨日はとってもいいお天気で大掃除びより(^^)/
8月頃からのびのびになっていたガスコンロ&コンロ回りの掃除をしました。
油汚れがこびりついてかなり苦戦しましたがなんとかキレイに仕上がりました。
これでお料理をする気分も上々!

ここってなかなかやろうと思ってもやる気がしないのよね~(^^;)


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-12-04 16:58 | 11・12月

秋ショット ⑥

00000010_13281537.png




b0191204_16242470.jpg
もう12月なんですね。早っ!
残すところあと1ケ月 今までだと焦ってあれもこれもやらなくっちゃという人でしたが
最近では焦ることもなくやれるだけやればいっかぁ~みたいな感じになっちゃってます。
んんん、これでいいのか!?


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-12-02 16:27 | 11・12月

秋ショット ⑤

00000010_13281537.png





b0191204_17085438.jpg

b0191204_17091499.jpg
今日はイイ肉の日だそうです。
虹はお肉は苦手(>_<)なんです。実は。



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-11-29 17:12 | 11・12月

秋ショット ④

00000010_13281537.png




b0191204_17084658.jpg

b0191204_17085684.jpg

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-11-28 17:09 | 11・12月

秋ショット ③

00000010_13281537.png




b0191204_21472782.jpg

b0191204_21475369.jpg
今日は上娘と孫ちゃん二人が遊びに来てくれました。
来月3歳になる女孫ちゃんは私に「おじいちゃんに抱っこして!って言ってもいい?」と。
この言葉に胸キュン!!
いろんな仕草・言葉にキュンきゅんした一日でした。とさ。

※なぜか同じ記事が三つも投稿されてしまって(操作ミス?)
イイネ!を押して下さったのでそのままにしておきます。
スミマセンm(_ _)m



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-11-27 21:51 | 11・12月

秋ショット ③

00000010_13281537.png




b0191204_21472782.jpg

b0191204_21475369.jpg
今日は上娘と孫ちゃん二人が遊びに来てくれました。
来月3歳になる女孫ちゃんは私に「おじいちゃんに抱っこして!って言ってもいい?」と。
この言葉に胸キュン!!
いろんな仕草・言葉にキュンきゅんした一日でした。とさ。



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-11-27 21:51 | 11・12月

秋ショット ③

00000010_13281537.png




b0191204_21472782.jpg

b0191204_21475369.jpg
今日は上娘と孫ちゃん二人が遊びに来てくれました。
来月3歳になる女孫ちゃんは私に「おじいちゃんに抱っこして!って言ってもいい?」と。
この言葉に胸キュン!!
いろんな仕草・言葉にキュンきゅんした一日でした。とさ。



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-11-27 21:50 | 11・12月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30