二つの虹のむこうには・・・part 2です!

by 虹

タグ:コスモス ( 12 ) タグの人気記事

b0191204_23103937.jpg
毎晩、スマホで音楽を聴きながら眠る Zzz・・・
たとえばこんな感じの音楽



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-10-22 23:13 | 9・10月

ぎゅっ!

b0191204_18135728.jpg

つぼみってぎゅっとせいめいりょくがつまっててすきです。


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-10-17 18:15 | 9・10月

気になります。

b0191204_22401693.jpg
明日は職場の健康診断
悪玉コレステロール値が気になる。。。う~~~ん。

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-10-16 22:41 | 9・10月

50キュン恋愛物語

b0191204_16562323.jpg
10月11日 22:15~ 放送の「ラブドラマバラエティー 50キュン恋愛物語」って観ましたか?

これまでアンタッチャブルとも言えた“アラフィフ”の恋愛をテーマにした、新たなラブドラマバラエティー特番『ラブドラマバラエティー 50キュン恋愛物語』。3組に1組は離婚していると言われる日本。この国には、アラフィフで独身の人が大勢いる!さらに、ダウンタウンも、ドリカムも、キョンキョンも、み~んな50代!バブルを経験した彼ら世代は、遊びも豪快、恋にも積極的で、とにかく元気。そんな、今、もっとも元気な“アラフィフの男女”から、最近、キュンとした恋愛エピソードを取材。トレンディードラマさながらのキュンとする思いと、その恋をドラマ化し、スタジオにいる20代の若者たちに刺さるか?をジャッジしていく、新たなラブドラマバラエティー。
サザンオールスターズ、久保田利伸、ドリカム、YMOなど、キラキラしたあの時代の名曲が流れ、キュンキュン度もマックスに!
(東海テレビHPより)

中でも『ママの瞳を逮捕する』 出演:菊池桃子×赤井英和
 中学生の娘を育てる、専業主婦の理子(菊池桃子)。かつては、かっこよくて、記念日にはよくサプライズをしてくれていた夫(赤井英和)。しかし、現在は夜7時に帰ってきては「あ~、疲れた~~~」と言って、ただ食事をするという平凡な毎日。そんなルーティンな日々の中に、昔のようなトキメキはなくなった。そんなある日「今週の土曜日、何か予定入ってたか?」と聞かれ、空けておいてほしいと頼まれる。娘に見送られ、出発すると…。

昔、一緒に行ったボーリングをしてハイタッチをしたり、昔はなかったプリクラを一緒に撮ったりと二人でデートするシーンが。
旦那様が付き合い始めた日を覚えていてそれが今日、記念日や!と「いつもありがとう!」と感謝の言葉を言っていた。

昔、観たトレンディードラマみたいでなんだか面白かった。
自分にはきっと起こらないだろう、こんなことあったらいいなぁ~とか妄想がふくらむようなミニドラマの5本 とても楽しくみさせていただいた。

最近ではあまりTVを観なくなったけれど久々にキュンきゅんした番組だったぁ~




にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-10-13 17:11 | 9・10月 | Comments(2)

めいそう

b0191204_23042601.jpg

週一回 ヨガ教室に通っている 先日ヨガの先生が 「瞑想」のオススメのお話をされました。
3分間、目を閉じて何も考えず頭を真っ白にして呼吸に意識を向ける。
ただそれだけで頭がスッキリするそうです。
常に脳は働いていてちょっとオフの時間をもつとリフレッシュできるそうなのです。

集中力もUPしてボケ予防(笑)にもいいそうです。おためしあれぇ~~~~~~~~!


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-10-12 23:08 | 9・10月 | Comments(4)

ととのえる

b0191204_14245458.jpg

星形がかわいい(^^)


3連休はいかがお過ごしでしたか?

8日は・・・整体へ行ってメンテナンスしてきました!
9日は・・・美容院へ行ってカラー&カットしてきました!
10日は・・・ちょこっと衣替えをしました!
そんな3連休でしたっ!




にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-10-10 14:27 | 9・10月

夫と私

b0191204_19490212.jpg

この写真をみて はっ!と思った。
いつも一歩先を行く私をちょっと後ろの方で優しく見守ってくれる夫。
だから私は何をするにも安心していられる。
いつもありがとう(^^)
<赤い方が私・白い方が夫>なの。(^^)

逆の方が多いかもね!?


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-10-09 19:51 | 9・10月 | Comments(6)

どうしよっかなぁ~♪

b0191204_22545887.jpg

今、髪を伸ばしてみようかと考えている。
長女を出産してから25年ずっとショートで過ごしてきた。
伸ばしてみようと思っても途中で断念してしまう。
髪の毛もハリコシもなくなってきたけれど伸ばしてみたい気分。ただそれだけ。


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-10-08 22:57 | 9・10月

ふつうがしあわせ♥

b0191204_17140631.jpg

今日はガス台の掃除をしました。
掃除をしながら「しあわせ♥」と思ったのでした。
普通のことに幸せを感じたことに幸せ。

< 台風の前に撮影したコスモス>



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)



More おまけ
[PR]
by konoha117 | 2016-10-07 17:21 | 9・10月

がんばったよ!

昨夜の台風は夜9時ぐらいに温帯低気圧に変わったようです。
ベランダのサンダルがちょこっと飛ばされた程度でした。
被害がなくてよかった。

近くに咲いている秋桜を見に行くと殆どの花はなぎ倒されて中でも

暴風にさらされながらがんばって咲いていたコスモスを見て
愛おしく思い、撮りました。

がんばったでしょ!と言っているように見えました。

b0191204_16202176.jpg




にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)


[PR]
by konoha117 | 2016-10-06 16:21 | 9・10月