タグ:さくら ( 7 ) タグの人気記事

b0191204_22441849.jpg

b0191204_22443072.jpg

b0191204_22444205.jpg

b0191204_22445484.jpg

カンザン(関山)という種類の八重桜
とっても可愛くって可愛くって何度「かわいいね~♪」「かわいいね~♪」と言ったでしょう。(^^)
そばに誰も居なかったらよかったけれどTHE 変な人でした。笑
可愛すぎてたくさん撮りすぎてカメラの「FULL」のメッセージ
???何???
SDカードがいっぱいになりシャッターが切れない状態でした。笑
こんなの初めて!!
撮っているときには心地いい風が吹いて遠くでは鶯の歌声
またまた幸せ時間を過ごせたのでした。
でっ!「あ~~しあわせ!」と独り言。
*****************************************
今年は桜撮りをたくさん楽しむができました。
とってもお腹いっぱい満腹!満腹!に感謝。


私の桜ショット&お花見弁当


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-04-29 22:51 | 3・4月 | Comments(6)
b0191204_23041555.jpg
と言っても2017/04/14のこと。
今年はminiちゃんと桜のコラボを撮ってみたかったのです。
本当は「桜吹雪の中を颯爽と走るmini」と考えていたのですが実現しませんでした。
来年へ持ち越しです。(^^)



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)私の桜ショット&お花見弁当

↑↑ ここと同じ場所で撮りました!!

[PR]
by konoha117 | 2017-04-28 23:06 | 3・4月
私の桜ショット&お花見弁当
b0191204_23341332.jpg
↑↑このときは満開でした。
そしてこの桜が散ってしまった頃
↓↓
b0191204_23342590.jpg
ウコン【鬱金】という八重咲きの桜がたくさん咲いていました!
b0191204_23343818.jpg

b0191204_23345357.jpg
【太白】タイハクというヤマザクラ群の品種


[PR]
by konoha117 | 2017-04-25 23:40 | 3・4月

sakura 撮り 2017/04/12



b0191204_17052123.jpg

b0191204_17054287.jpg

b0191204_17055720.jpg
さくら前線はどこまでいったのでしょう~?

さくらのUPが遅れ気味になっております。(>_<)

雨上がりのこの日に撮っていたら近くで鶯が♪ほぉ~~~ほけっきょ!けっきょ!♪の歌声がとっても綺麗な声に癒やされました。
なんて幸せな時間なんだろう~と感動しました。(^^)


私の桜ショット&お花見弁当
[PR]
by konoha117 | 2017-04-22 17:07 | 3・4月

sakura 撮り 2017/04/12

私の桜ショット&お花見弁当

昨日の雨風で桜が散ってしまったようです。
まだ咲いていなくて3度も様子見に行った桜は今、どうなっているのでしょう?
今年、そこで撮ることを目標にしていたのでどうか無事でありますように。と願うばかりです。

去年の1月に眼の手術をしたのでほとんで撮れなくて今年こそはと桜をいっぱい撮りました。
みなさん、お腹いっぱいでしょうが・・・
さらぁ~~と見てくださいませ(^^)
b0191204_16545355.jpg

b0191204_16550614.jpg

b0191204_16551836.jpg


見て下さってありがとうございます




にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)


[PR]
by konoha117 | 2017-04-18 16:56 | 3・4月

sakura 撮り 2017/04/07

私の桜ショット&お花見弁当

b0191204_21264912.jpg

b0191204_21270005.jpg

b0191204_21271122.jpg



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-04-14 21:29 | 3・4月
私の桜ショット&お花見弁当
b0191204_21061649.jpg

b0191204_21063725.jpg



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-04-12 21:08 | 3・4月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31