二つの虹のむこうには・・・part 2です!

by 虹

本気モード!? Part2




b0191204_16502648.jpg
このあと10センチほど積もり今朝はあまり積もらず
今日も時折晴れのいいお天気で道路の雪は消えました。
ほっ!一安心。
なのでした。

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)


冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット
[PR]
# by konoha117 | 2017-02-13 16:53 | 1・2月

本気モード!?

b0191204_16481125.jpg
今朝の虹地方です。
朝、起きると25センチくらいの積雪 近くの道路はライトを付けた車が走っています。
すごい降りかたに・・・
本気モード!?という言葉が浮かびました。笑



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット
[PR]
# by konoha117 | 2017-02-12 16:50 | 1・2月

また 挑戦!

b0191204_23003241.jpg


ふわふわの雪が降ってきたのでまた結晶撮りに挑戦しました。
でもまたまたうまく撮れません(>_<)
ピントを合わせているうちに解けてしまいます(T_T)









にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット


[PR]
# by konoha117 | 2017-02-09 23:04 | 1・2月

一日おくれのプレゼント

b0191204_16560596.jpg
末娘が昨日、一日遅れの誕生日プレゼントにマーブルパウンドケーキ&かわいいクッキーを作って持ってきてくれました。
隣市に住んでいるのですがいつもLINEでしか話してばかりでなかなか顔をみながらの会話はなくて
久し振りにゆっくりとお話ができました。
今年7月に出産予定なのでマタニティライフのことなどいろいろ話せた貴重な時間でした。(^^)


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
# by konoha117 | 2017-02-08 16:59 | 1・2月

うれしい ばーすでー♪

b0191204_21404951.jpg
2月6日は夫の誕生日
写真は去年、末娘が作ってくれたチョコレートケーキとマフィン 雪の中車を走らせ届けてくれた。
夜勤明けに一生懸命作ったみたい。
思わぬプレゼントに私もウルウルだった。(^^)

今年は上娘からは孫ちゃんの「おじいちゃん誕生日おめでとう!」動画が携帯へ送られてきた。
息子からはとっても嬉しいプレゼント。
末娘からは「おめでとう」メールとお腹の赤ちゃんの写真。
とっても嬉しいプレゼントをもらった。

私からは んんん・・・
熱う~~い ちゅっ!でも送ろうか!? 笑


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
# by konoha117 | 2017-02-06 21:45 | 1・2月