二つの虹のむこうには・・・part 2です!

by 虹
10年ほど前に子供達がまだ幼い頃1度行ったことがあったのですがそれ以降なかなか行けなかった
   のですが今日はお天気にも恵まれ撮影日和でした。
   たくさんの熱気球に140枚も撮ってしまいどれをUPしていいんだか迷うぐらいです。
   ってたいした写真はありませんが・・・emoticon-0136-giggle.gif
b0191204_17325372.jpg
b0191204_1733022.jpg
b0191204_17337100.jpg
b0191204_1733132.jpg

[PR]
# by konoha117 | 2010-10-11 17:33 | 9・10月 | Comments(2)

2010/10/03 朝散歩より

b0191204_207116.jpg
b0191204_2071946.jpg
b0191204_2073095.jpg

  ご近所でしゃがんで写していたら近くの家の方が「気分でも悪いの?」「しゃがんでいたから心配したよ」と声を掛けて下さった。あたたかい人との触れ合いに心があったかくなりました。
  
[PR]
# by konoha117 | 2010-10-08 20:12 | 9・10月 | Comments(4)

夕陽の中の彼岸花

   微妙にピントが合ってませんね。emoticon-0107-sweating.gif
b0191204_17301050.jpg
b0191204_17301752.jpg
b0191204_17302637.jpg
b0191204_17303430.jpg


    ぷっつんしてしまいました。。。後に自己嫌悪。。。いつも平常心とはいかないよemoticon-0120-doh.gif
[PR]
# by konoha117 | 2010-10-06 17:35 | 9・10月 | Comments(2)

コスモス&彼岸花

b0191204_22475647.jpg
b0191204_2248544.jpg
b0191204_22482732.jpg
b0191204_2248357.jpg

   今年はマクロレンズを買ったのでマクロの世界をめいっぱい楽しんでいます。(^^)/
[PR]
# by konoha117 | 2010-10-04 22:50 | 9・10月 | Comments(0)

復帰第一作

   先月の初めごろからデジイチをクリーニングに出していて昨日やっとで手元に返ってきた。emoticon-0100-smile.gif
   復帰第一作は彼岸花、写真に興味を持つまではあまり近くで見たことがなかったお花。
   赤い色もどことなく不気味な感じで見ていたがファインダーをのぞくといろんな魅力を持った花なんだと
   思った。
b0191204_21124162.jpg

b0191204_21124979.jpg

[PR]
# by konoha117 | 2010-10-03 21:14 | 9・10月 | Comments(6)