<   2017年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夏の終わりのハーモニー



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真
b0191204_18015422.jpg

b0191204_18020234.jpg





にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-08-21 18:04 | 7・8月
b0191204_17015072.jpg
テーブルの下がお気に入り。

b0191204_17022285.jpg

24歳息子のなでなでにほえぇ~♪なRUKIちゃん。。。(^^)

cranberry さん
毎月第三土曜日のコラボ企画 一日遅れですが
こっそり参加させていただきました。(^^)/


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

More ぼやき
[PR]
by konoha117 | 2017-08-19 17:30 | 7・8月

あたたかな じかん ②

b0191204_17103226.jpg
授乳やうんち・おしっこのチェックをするアプリを使って管理をしている娘。
最近はそうなのね。と思った。
娘を産んだころ、ノートに記入してチェックしていたなぁ~と懐かしく思い出しました。
娘が赤ちゃんを産んだときに参考になると思い、とっておいたけれど
必要がないと思い、処分しました。(-_-)


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-08-18 17:11 | 7・8月

あたたかな じかん。

b0191204_23111185.jpg

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-08-17 23:11 | 7・8月

プチ 猫の居る生活 ⑥

b0191204_23552062.jpg
あ~~~(>_<)
失敗!!(-_-)
また挑戦しま~~す!


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-08-16 23:56 | 5・6月

まごのて

b0191204_20411365.jpg
まだかゆいところにてはとどかないけれど・・・


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-08-15 20:41 | 7・8月

しあわせのかたち

b0191204_16525586.jpg
娘なりの「しあわせのかたち」を築いてくれるのは
親として嬉しい~♪
ずっと応援するよ♥


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-08-14 16:54 | 7・8月 | Comments(6)

プチ 猫の居る生活 ⑤



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真

b0191204_16471528.jpg

b0191204_16474396.jpg
こうやって顔をうずめるポーズを時々するんですよ~
これがなんか可愛くって♥


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-08-13 16:48 | 7・8月

プチ 猫の居る生活 ④

RUKIちゃん 夫の帰りを待っています。(^^)
b0191204_16170685.jpg

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-08-12 16:17 | 7・8月

毎秒 かわいい♥

b0191204_17100201.jpg

b0191204_17101572.jpg

何度 見ても 可愛い♥
何度 見ても いとおしい♥

娘は「毎秒 かわいい」 と。
ばあばとしても嬉しい。(^^)

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-08-10 17:12 | 7・8月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー