<   2017年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ぷち 猫の居る生活

b0191204_16002378.jpg
24歳 息子の撫で撫でに「ほえぇ~♪なるきちゃん。」

b0191204_16010645.jpg

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-07-30 16:01 | 7・8月

夏空 夏雲



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真
b0191204_16471290.jpg



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-07-29 16:50 | 7・8月 | Comments(0)
b0191204_17125748.jpg
  モノクロだとこんな感じに。↓
b0191204_17131691.jpg

2017/05/04 撮影




にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-07-27 17:15 | 7・8月

まったり~♪

b0191204_21175887.jpg
夫はRUKIちゃんが大好き!
RUKIちゃんも夫が大好きなのです。(^^)



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-07-26 21:19 | 7・8月
b0191204_21555328.jpg
今日、末娘の赤ちゃんが無事産まれました!!
2874gの元気な女の子です。(^^)

今日の午前3時ごろからお腹が痛くなり4時半ごろに病院へ行ったときには
子宮口3センチの状態でした。

私が思うには夕方頃に産まれるだろうなぁ~と少しゆっくりめに病院へ行ったら
行く途中にもう産まれたました。と旦那さまから連絡が・・・。

陣痛のつらいときに一緒に居てあげたかったけれど間に合いませんでした。

旦那様は産まれたときに感動して泣いていたそうです。
娘に泣いた?って聞いてみると・・・
途中、お腹が痛すぎてもう途中でやめたくなって泣きそうになった。と言っていました。
あらあら・・・ おいおい・・・

かなりの陣痛の痛さにぐったりした様子でした。

まだ抱っこするのもおっぱいをあげるのもぎこちなく22歳の新米ママぶりに
微笑ましくみていました。

旦那様も可愛くって可愛くってデレデレ状態で。
抱っこするやらおしめかえるやら もう早速イクメンパパでした。(^^)

今日は一眼レフカメラを持って行かなかったのでまた撮れたらUPしま~~~す。



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-07-24 22:09 | 7・8月
b0191204_20011704.jpg

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-07-23 20:01 | 7・8月

熱中症対策!?



美しいあじさい&6月のイメージショット!
b0191204_16541439.jpg
今日は朝からぐんぐん気温上昇!!
11:00には34℃に。
もうとろけそうです~~(>_<)
エアコンなしでは生きていけませ~~~ん!
富山市は37℃もあり全国で2番目に暑いらしい。(>_<)
地球がおかしくなってません?!

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-07-21 16:56 | 7・8月


美しいあじさい&6月のイメージショット!


b0191204_16152836.jpg

b0191204_16153822.jpg



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-07-20 16:16 | 7・8月
b0191204_16453434.jpg
2007年6月19日 ブログを始めた日
Yahoo!ブログを開設してトップページの載せるために撮影した写真
懐かしい~~
この頃は写真を撮るのもすっごく楽しくて今日は何を撮ろうかなぁ~とか
ブログネタはないかな~と生活する毎日だった。
今はお熱は少し冷めちゃったけど
いろんな出逢いあり、ステキな写真をたくさん拝見でき
スローペースながらブログライフも楽しくて
ぼちぼちと続けていこうかと思っています。
こんなマイペースブログですがこれからもよろしくお願いします。


usaさん企画の「写真で遊ぼ。」に参加させていただいています。



[PR]
by konoha117 | 2017-07-17 16:51 | 7・8月

Happy Caturday ruki

b0191204_17473435.jpg
cranberry さん
毎月第三土曜日のコラボ企画 一日遅れですが
こっそり参加させていただきました。(^^)/



訳あって末娘が飼っている「るきちゃん」を預かっています。
プチ 猫の居る生活。なのです。

[PR]
by konoha117 | 2017-07-16 17:51 | 7・8月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹