今年もあと残すところ数時間 あっという間の1年でした。
こんな気まぐれブログに訪問&イイネをくださりありがとうございました。053.gif

皆様にとってステキな一年となりますよ~に。。。

by 虹


[PR]
by konoha117 | 2016-12-31 19:04 | 11・12月

今年の漢字は・・・

今年を振り返って・・・漢字一文字で表すと
「守」という字。
今年の1月に眼の手術をして2ヶ月ほど痛みが続いたこともあり寝たり起きたりの生活でした。
一年を通して無理はせず守りに徹した一年でした。
来年は「弾」弾むようなハッピーな年にしたいです。


b0191204_17150418.jpg
先日、夕陽に輝く飛行機雲がキレイだったので撮ってみました!!


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-12-19 17:16 | 11・12月

はーい!にじで~す!

b0191204_16590857.jpg

わっ!!虹だっ!と急いでカメラを取りに戻り・・・

あらぁ~電線がジャマだわぁ~と前進するとあっという間に

雨が止んで虹が消えていきました。とさ。
撮れたのはこれ1枚でした。↓




にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-12-18 17:00 | 11・12月

今朝、起きると積雪15センチくらい005.gif
昼間に晴れてキレイだったので撮ってみました。
ご近所の風景です。

b0191204_17442800.jpg

b0191204_17444569.jpg



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)


[PR]
by konoha117 | 2016-12-16 17:47 | 11・12月

初霜

b0191204_20075065.jpg

b0191204_20073032.jpg

今朝は放射冷却で今季一番の冷え込み(>_<)
葉っぱたちが凍り付いてました~



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-12-12 20:09 | 11・12月

b0191204_14281210.jpg
部屋から見えるすずめのお宿はとってもにぎやか!!(^^)
暑かったころに比べるとふっくらと冬仕度ですね。


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-12-05 14:29 | 11・12月

秋ショット Last

00000010_13281537.png



いつもたくさんのイイネ!をありがとうございます。
b0191204_16554988.jpg

b0191204_16555984.jpg
昨日はとってもいいお天気で大掃除びより(^^)/
8月頃からのびのびになっていたガスコンロ&コンロ回りの掃除をしました。
油汚れがこびりついてかなり苦戦しましたがなんとかキレイに仕上がりました。
これでお料理をする気分も上々!

ここってなかなかやろうと思ってもやる気がしないのよね~(^^;)


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-12-04 16:58 | 11・12月

秋ショット ⑥

00000010_13281537.png




b0191204_16242470.jpg
もう12月なんですね。早っ!
残すところあと1ケ月 今までだと焦ってあれもこれもやらなくっちゃという人でしたが
最近では焦ることもなくやれるだけやればいっかぁ~みたいな感じになっちゃってます。
んんん、これでいいのか!?


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-12-02 16:27 | 11・12月