秋ショット ⑤

00000010_13281537.png





b0191204_17085438.jpg

b0191204_17091499.jpg
今日はイイ肉の日だそうです。
虹はお肉は苦手(>_<)なんです。実は。



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-11-29 17:12 | 11・12月

秋ショット ④

00000010_13281537.png




b0191204_17084658.jpg

b0191204_17085684.jpg

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-11-28 17:09 | 11・12月

秋ショット ③

00000010_13281537.png




b0191204_21472782.jpg

b0191204_21475369.jpg
今日は上娘と孫ちゃん二人が遊びに来てくれました。
来月3歳になる女孫ちゃんは私に「おじいちゃんに抱っこして!って言ってもいい?」と。
この言葉に胸キュン!!
いろんな仕草・言葉にキュンきゅんした一日でした。とさ。

※なぜか同じ記事が三つも投稿されてしまって(操作ミス?)
イイネ!を押して下さったのでそのままにしておきます。
スミマセンm(_ _)m



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-11-27 21:51 | 11・12月

秋ショット ③

00000010_13281537.png




b0191204_21472782.jpg

b0191204_21475369.jpg
今日は上娘と孫ちゃん二人が遊びに来てくれました。
来月3歳になる女孫ちゃんは私に「おじいちゃんに抱っこして!って言ってもいい?」と。
この言葉に胸キュン!!
いろんな仕草・言葉にキュンきゅんした一日でした。とさ。



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-11-27 21:51 | 11・12月

秋ショット ③

00000010_13281537.png




b0191204_21472782.jpg

b0191204_21475369.jpg
今日は上娘と孫ちゃん二人が遊びに来てくれました。
来月3歳になる女孫ちゃんは私に「おじいちゃんに抱っこして!って言ってもいい?」と。
この言葉に胸キュン!!
いろんな仕草・言葉にキュンきゅんした一日でした。とさ。



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-11-27 21:50 | 11・12月

秋ショット ②

00000010_13281537.png





b0191204_15120726.jpg



b0191204_15124148.jpg



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-11-25 15:13 | 11・12月

秋ショット

00000010_13281537.png




b0191204_20423396.jpg
秋ショット2016
一歩さん いつものところへ行ってきました!


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-11-18 20:43 | 11・12月

わたし みみちゃん

b0191204_15545417.jpg
義母の愛猫 みみちゃん
抱っこしているのは 夫 めっちゃ猫好き
デレデレな顔してます。お顔がお見せ出来ないのが残念!



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
2013年のみみちゃんはこちら



[PR]
by konoha117 | 2016-11-16 15:58 | 11・12月

あれから10年。

いつかの夕景

b0191204_21511842.jpg
10年前の今日、右胸の手術の日でした。
その2週間前ガン告知を受け、頭が真っ白になり何も考えられなくなって
手術の日までいろんなことが頭をかけめぐり
必死で気持ちの整理をし
当日を迎えた。
なぜかすっきりした気持ちでとっても不思議な気がした。

悪いところを取って調べたら
初期の段階ではなくて意外に進んでおり
5年生存率60%と言われた。
そのときはかなりショックだった。
運悪く来年の今頃は生きてないかも?!なんて
悪いことばかり考えた日々が続いた。

でもでも人間5年生存率100%なんて人はいないわけだし
なんて考えたら少し気が楽になった。

術後抗がん剤数クール・ホルモン療法5年治療した。
先生は10年は用心しなくてはならないと言われた。
その10年が経った。

最初は10年・・・長いなぁ~と思っていたが
経ってみれば 早10年といった感じ。

毎日、ゆっくり、楽しく、明るく、
ささやかな幸せを感じながら
いつも自分としっかり向き合いながら
歩いていこうと思う。


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-11-08 22:05 | 11・12月 | Comments(8)