00000010_1257561.png



b0191204_18255667.jpg

ここへかもめさんでも飛んできてくれたらよかったんだけど・・・
寄せては返す波はどんだけ見てても飽きないのです。(^^)



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-08-11 18:27 | 7・8月 | Comments(2)

ぶっきー おめでとっ♥

さっきYahoo!のニュースでこんな記事が妻夫木聡とマイコが結婚へ
とうとうこの日がきたのか。。。という感想。
だってぇ~2000年からずっとファンだったから・・
いつかは結婚するとは思っていてもちょっとショック!
でもでも幸せになってほしい~~
(写真はYahoo!ニュースより)
b0191204_15562338.jpg
うん!幸せそう♥ステキな家庭を築いてね☆

[PR]
by konoha117 | 2016-08-04 15:57 | 7・8月

bababaka

00000010_1257561.png


b0191204_10510539.jpg
海 写真がまだあるんだけど・・・
娘から孫ちゃん(2歳半)の写真が送られてきて・・・
あまりに可愛くって!!
はい!!ばばばかで~~す。(^^)




にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-08-03 10:51 | 7・8月

遅れて「海の日」

b0191204_10215215.jpg
先週の日曜日 海(石川県 千里浜)へ 行ってきました!
潮風が心地よくって深呼吸をいっぱいしてきました。(^^)



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-08-02 10:25 | 7・8月