<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ある方のブログでお見かけしたこれっ!
お取り寄せしてみました。

b0191204_11052903.jpg
超高級かっぱえびせん「かっぱえびせん 匠海」
3つのこだわり
瀬戸内海の稀少天然えびを100%使用
味付けには海人の藻塩を使用
広島の地で愛情込めて製造

えびの香りがしてとっても香ばしく
それこそ
やめられない~とまらない♪
なのでした。
こんなプチ贅沢 たまにはいいかも!?


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-07-13 11:10 | 7・8月

20年振り?

今日は夫とボーリングへ行ってきました。
前にしたのはいつだろう?って思い出せないぐらい前。
というのも右胸を手術してもうボーリングはできないと諦めていたのです。
今日は体調もよくできるかも?!と急に思いつき夫と二人で行ってきました。
なんと1ゲームはアベレージ140!!
たぶん予想では120ぐらい?と思っていたので意外や意外。。。
それに夫に勝ってしまった!!
2ゲームめも勝っちゃった!!(^^)トータルで257でしたぁ~♪
ストライクもスペアもけっこうとれたし。。。


また行こっ!
b0191204_16523641.jpg

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-07-10 16:53 | 7・8月

こんなの。

こんなの買いました!足にフィットして素足感覚・かわいくって
足取り軽くルンルン♪こんなことでウキウキ気分になれる乙女心。。。うふふ♪
あっ!乙女ではないかっ!ププ


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)b0191204_17132577.jpgb0191204_17133349.jpg


[PR]
by konoha117 | 2016-07-09 17:17 | 7・8月

今まででいちばん!!

今まできっと何万枚?何十万枚?もの写真を撮ってきたと思うけれどこれが一番 好き かな!

b0191204_13550217.jpg

もちろん部屋の一番見えるところに飾ってるぅ~016.gif




にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-07-07 13:56 | 7・8月

めがない!

b0191204_18331145.jpg

今が旬の飛び魚(あご)のすり身汁を作りました。これ!虹の大好物

これさえあればごはんだけでも食べられます。

幼い頃よく母が作ってくれた。おふくろの味が出せたかな?!(^^)



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-07-04 18:34 | 5・6月

なんて日だ!!!

美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

b0191204_16214766.jpg
虹 地方 今日は
暑いこと暑いこと
最高気温36度だそうです。
どおりで暑いわけだ。。。


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-07-02 16:23 | 5・6月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31