<   2016年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さがしてみる?!

紫陽花を撮りにウロウロしてきました。う~~ん。どっかにかたつむりくんいないかな~?
って探してみましたが姿が見えませんでした。。。(-_-)残念!
b0191204_17102565.jpg





Moreつづき(つぶやき)
[PR]
by konoha117 | 2016-05-31 17:12 | 5・6月

主役はわ・た・し

雨の中、傘をさしながら紫陽花を撮ってきました。(^^)/
今日の主役は「葉っぱ」ちゃんです。
雨の化粧水をつけてました。(^^)
b0191204_16545712.jpg

[PR]
by konoha117 | 2016-05-30 16:57 | 5・6月

緑力 2 2016/05/28

b0191204_16074505.jpg

[PR]
by konoha117 | 2016-05-29 16:08 | 5・6月

緑力 2016/05/28

新緑を撮りに行こうと思いながらなかなか行くことが出来ず・・・
もう新緑の頃は過ぎていたかも。。。
川の水がバスクリンみたいだね(笑)

b0191204_16384184.jpg



[PR]
by konoha117 | 2016-05-28 16:39 | 5・6月
b0191204_16080040.jpg

最近、写真を撮りに行けてない(-_-)
何故?写欲がな~~い。う~~~ん。何故?

[PR]
by konoha117 | 2016-05-22 16:05 | 5・6月
00000010_14273082.pngゴールデンウィークの4月29日富山県内にある
「おわらサーキット」へ主人の友達と出かけてきました。
80年代を中心としたノスタルジックカーが集合するという
イベント。そこでドリフト走行の横乗り体験をしました。
ジェットコースターに乗る前の様にドッキドキ!!
乗ってすぐにまだ動かないのに「こわぁ~~~~い!!」と言ってしまい、
ドライバーさんに「大丈夫ですか?」と声をかけられ、必死でシートに踏ん張りました。
きぃ!!!!っとドリフト走行「きゃぁ!!!!」っと思ったけどとっても楽しくって
現実から抜け出した非日常な時間にとってもキャピキャピしたひとときでした。(^^)
b0191204_21334393.jpg

b0191204_21335855.jpg


More
[PR]
by konoha117 | 2016-05-09 21:47 | 5・6月 | Comments(0)

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31