カテゴリ:11・12月( 101 )

懐古写真。。。

b0191204_17454325.jpg

b0191204_17455822.jpg

おとなりのおうち(空き家)がここ一週間で取り壊されています。
すずめの宿だった木も撤去されました。
もうこんな写真はとれませんね~
写真の蔵をさがし出してきました。懐かしい。

b0191204_17464303.jpg
梅雨時季の雨の日
納屋の壁が黒かったからちょうどよかったんですよ。
背景にするには。
b0191204_17465863.jpg
雪の日もふわっふわの雪のときも撮るのが嬉しかったなぁ~♪



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-11-17 17:51 | 11・12月

やってみた。



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
b0191204_21221685.jpg
がんばれ!自分!と言ってみたら
ちょっとやる気がでた。



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-11-16 21:23 | 11・12月 | Comments(2)

蔵出しの紅葉(^^;)



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
b0191204_20035287.jpg

b0191204_20034715.jpg

b0191204_20033996.jpg
5年前に中学時代のお友達と京都へ行ったときの紅葉。
島根と富山の中間地点大阪で待ち合わせ
そこから京都へ移動。
このときはコンデジしか持って行ってなかったので
画質もイマイチ
せっかく京都に行ったのに「THE京都」的な写真がなくて
あらら、な感じで終わってしまって心残りな旅でした。
写真を撮るのが目的ではなったのでよしとしよう!!




にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

More つづき
[PR]
by konoha117 | 2017-11-15 20:09 | 11・12月 | Comments(2)

今までで一番!



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

b0191204_20063887.jpg

b0191204_20064861.jpg
今年はあまり紅葉を撮りに行けてません(-_-)
これは2012年に撮影した 舟戸公園です。
この年はとっても紅葉が綺麗で素晴らしくて
忘れることができないくらいでした。


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

More つぶやき
[PR]
by konoha117 | 2017-11-13 20:09 | 11・12月
b0191204_21430241.jpg
愛車miniちゃんの調子が悪くて入院となりました。
たぶん一週間くらいかな?!
車屋さんに行っての待ち時間
立っているのは夫です。(^^)
止まっている車(アメ車?)がおしゃれで窓も大きく絵になっていたので
かしゃっ!と。
加工して遊んでみました。

[PR]
by konoha117 | 2017-11-11 21:45 | 11・12月

♥みっけ!

b0191204_18491397.jpg

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

More つづき ひとりごと。
[PR]
by konoha117 | 2017-11-10 21:14 | 11・12月

かわいい あんよ♥


生後3ヵ月になった孫ちゃん
娘から送られてきた動画が
かわいくて♥かわいくて♥




More すみません
[PR]
by konoha117 | 2017-11-09 23:14 | 11・12月

秋色を楽しむ♡ ②



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
b0191204_18171368.jpg



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

More つぶやき
[PR]
by konoha117 | 2017-11-07 18:19 | 11・12月

秋色を楽しむ♡



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
b0191204_19405103.jpg

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-11-06 19:41 | 11・12月

まだでしたぁ~



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
b0191204_21411041.jpg
2017/10/31 撮影
紅葉の具合はどうかな?とでかけてみたけれど
まだこんな感じでした。
これから楽しみ(^^)



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2017-11-04 21:42 | 11・12月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30