二つの虹のむこうには・・・part 2です!

by 虹

カテゴリ:5・6月( 136 )

めがない!

b0191204_18331145.jpg

今が旬の飛び魚(あご)のすり身汁を作りました。これ!虹の大好物

これさえあればごはんだけでも食べられます。

幼い頃よく母が作ってくれた。おふくろの味が出せたかな?!(^^)



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-07-04 18:34 | 5・6月

なんて日だ!!!

美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

b0191204_16214766.jpg
虹 地方 今日は
暑いこと暑いこと
最高気温36度だそうです。
どおりで暑いわけだ。。。


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-07-02 16:23 | 5・6月

雑巾がけ

b0191204_16460535.jpg
この前から夢の話を書いていますが・・・
今度はひろーい旅館を雑巾がけしていました。
で、またまた夢占い。
旅館=休息を表します。日々の生活から離れゆっくりした時間を求めているしるしです。また疲れやストレスがたまりやすい状態です。心身を休ませてあげる必要があります。リラックスできる環境作りを心がけましょう。

雑巾=愚痴や不満などのストレス、心配事や抱える問題など、あなたを取り巻くマイナス要素を取り除きたいという気持の表れです。溜ったそれらのものを払拭し、スッキリしたいようです。休息やリラックスを心がけ、和らげる工夫を。


んんん、ストレスが溜まっている様子。。。

◆◆◆
にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-06-30 16:50 | 5・6月

妊娠○ヵ月?

美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

b0191204_20174645.jpg
最近、食欲がとってもありお腹いっぱい食べてもまた欲しくて食べてしまう。
お陰で体重が増えて太った。激やせの私にとっては
とても嬉しいことなんだけれど
きゃぁ~!お腹が・・・(>_<)
妊娠○ヵ月のよう。emoticon-0107-sweating.gif


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-06-29 20:20 | 5・6月

あおとぴんく

美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

b0191204_17130006.jpg

b0191204_17131069.jpg




にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)


[PR]
by konoha117 | 2016-06-28 17:13 | 5・6月

あじさいBED

b0191204_09265780.jpg
こんなピンク・ふわふわなBEDで寝てみたい。。。(^^)
にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

More つづき 1枚
[PR]
by konoha117 | 2016-06-27 09:28 | 5・6月
b0191204_17094207.jpg


emoticon-0104-surprised.gif


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)


[PR]
by konoha117 | 2016-06-26 17:11 | 5・6月

miniちゃんが盗難!!

美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

b0191204_21303152.jpg
先日、空を飛ぶ夢を見たという記事を書きましたが
今度はなんと!!
買い物に行こうと駐車場に行くとあるはずの
愛車miniちゃんがいなかったのです。!!
という夢
めっちゃ焦りました。悲しくなりました。
最初はパニクって「えぇぇ!!ちゃんといつものところに置いたよね!」
と自分に何度も問いかけて・・・
でもやっぱりなくて
ええええっ!盗難!

とうことで・・・
また夢占いをしてみました。
盗難にあう夢は幸運を暗示します。夢見は悪いですが、夢とは逆に何かを得たりラッキーなことが舞い込んでくるかも!特に金運や仕事運に恵まれそう!
ってことは
宝くじでも当たるかな!?(^^)



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
by konoha117 | 2016-06-25 21:35 | 5・6月

毎朝すること。

美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

b0191204_21473936.jpg


こんな色合い好きだなぁ~♪


最近、毎朝 「朝ヨガ」をしている
早起きは三文の得ということで
ちょこっと早起きして10分ほど
軽~く ヨガ
気持ちも体もスッキリ
今日も一日がんばろっ!って思える。




にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)


[PR]
by konoha117 | 2016-06-24 21:51 | 5・6月

空を飛ぶ。。。

美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

b0191204_17070247.jpg
空を飛ぶ夢を見た。いつもお買い物に行く隣市の大型商業施設まで。
自分が飛ぼうと思うだけでひょいっと飛べた。
とっても気持ちよかった。
で、夢占いを見てみた。
********************************
チャンス到来の兆し!積極的に行動することで何事もよい方向に進みそう。しかし夢の中でうまく飛べなかったり、低い所を飛んでいたり墜落してしまうような夢なら、運気は下降の兆し。自分に自信が持てなかったり不安定なココロの状態のようです。
**********************************
積極的に行こう~!!
おおおおぉぉ!!


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

More つづき 2枚
[PR]
by konoha117 | 2016-06-23 17:12 | 5・6月 | Comments(4)