あっ!虹!

b0191204_22112440.jpg
今日の夕方 虹が出ていました。2017/05/17 18:45 撮影
うっすら副虹も見えましたよ!
虹を見ると嬉しくなりますね(^^)


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
# by konoha117 | 2017-05-17 22:13 | 5・6月

思考回路が やばい?!

b0191204_20061600.jpg
八重桜を撮りに行った時に見つけた若葉 名前はわからないけれど なんだか可愛くって。(^^)
2017/04/21 撮影 
出しそびれていました(>_<)

最近、寒かったり暑かったり寒暖の差が激しく
服装も着たら暑い?! 脱いだら寒い?! みたいなんで よくわからない。
さっきまで暑かったのにちょっとしたら寒かったり・・・
更年期もあるのか??

挙げ句の果てに・・・自分、寒いのに「暑ぅ~」と言っちゃった(>_<)
思考回路が やばい!?
 

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
# by konoha117 | 2017-05-15 20:11 | 5・6月

まぶしい★季節 ②

2017、私のゴールデンウィーク!
b0191204_17135781.jpg

富山県から石川県へぬける道の途中
こんな風景に出遭う
農家の方が歩いていたらよかったのだけれど・・・
曲がりくねった道がいいなぁ~って。(^^)



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
# by konoha117 | 2017-05-08 17:15 | 5・6月

2017、私のゴールデンウィーク!
b0191204_17035873.jpg
ずっとずっと向こうに見える「水平線」「潮の香り」「さざなみの音」どれもとっても心地よくて・・・
何度も深呼吸 すぅ~~~~はぁ~~~~~
思いっきり吸って吐いて
あ~~~~いい気持ち!!
海が大好きだぁ!
b0191204_17063735.jpg
私は小3までこんな小さな漁村で育ちました。(2006年撮影)
千里浜の海を見ながらふるさとの海と繋がっているんだなぁ~
今年も帰れなかったなぁ~
両親はどうしているだろう。。。なんて思いを巡らせていました。



More おまけ
[PR]
# by konoha117 | 2017-05-06 17:11 | 5・6月 | Comments(8)

2017、私のゴールデンウィーク!
b0191204_20224232.jpg

b0191204_20225685.jpg

b0191204_20230812.jpg

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

[PR]
# by konoha117 | 2017-05-05 20:27 | 5・6月