2017/10/17 きょうの そら

私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!
b0191204_22575264.jpg

b0191204_22580227.jpg

今日はとってもいいお天気で「ぷかぷか雲」がとってもかわいくって。(^^)


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)



先日、ご近所さんが引っ越しのご挨拶に来られました。
私達がここに住むようになってからのお付き合いなのでもう22年ほど経ちます。
実は先週、引っ越したんです。と突然の報告。
それと実は私達、離婚したんです。と・・・
びっくりして言葉もでないくらい。
私達夫婦と同世代の方なのでよけいにびっくり。
旦那様は今年の4月にくも膜下出血で倒れ手術をされたばかり
なのに・・・
なんだか心がざわついた出来事でした。


[PR]
Commented by revoir-dima at 2017-10-18 16:17
よそ様には分からない、並々ならぬ事があったのでしょうね。
人生、何があるかわかりませんね。
Commented by purebliss at 2017-10-18 16:41
真っ青な空が 綺麗で
気持ちいいなぁ〜って 読み進めたら・・・:(;゙゚'ω゚'):

人生 びっくりすること 多々ありますね
気にせず 我が道を行きましょうね(*^_^*)
Commented by konoha117 at 2017-10-18 19:33
◆Dimaさん◆
そうですね。なんと言っていいのか。
何か考えさせられるものがありましたね~
Commented by konoha117 at 2017-10-18 19:34
◆pureblissさん◆
はい。そうですね。
人生いろいろ。
ですなぁ~
by konoha117 | 2017-10-17 23:04 | 9・10月 | Comments(4)

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30