笑える?



美しいあじさい&6月のイメージショット!

b0191204_16490044.jpg
赤ちゃんあじさいに雨粒がついてて
とっても可愛かった(^^)




朝方、夢を見た 職場でロッカー点検(会社の物を隠し持ってないか検査)があって
もう始業時間が近いのに上司がロッカーを一つ一つ見ていた。
もう制服に着替える時間がない。と思った私は
「すいませ~~ん」と大きな声で→実際に声を出していて
その声にびっくりして飛び起きた。笑


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)


[PR]
Commented by roseyrosey at 2017-06-28 23:21
こんばんは。
赤ちゃん紫陽花。。。。キレイ!雨粒のおもちゃで
遊んでいるのかなあ。。。
チーム蛍光灯へもご参加ありがとうございました^^
青い世界、お花も葉っぱの色味もとっても素敵です。
紫陽花は蛍光灯モードで撮りやすいので
また楽しんでくださいね^^
これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by konoha117 at 2017-06-29 17:30
◆roseyroseyさん◆
こんにちは♫
チーム蛍光灯・・・こっそり参加させていただきました。
いろんな方のブログを訪問する中でお見かけしたので(^^)

また蛍光灯モードで撮ってみたいと思います。
コメントありがとうございました。(^^)/
Commented at 2017-07-26 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konoha117 at 2017-07-26 20:09
◆かぎこめさん 2017-07-26 11:20◆
こんばんは♫

コメントありがとうございます。
お祝いメッセージもありがとうございます。(^^)
赤ちゃんってほんと幸せパワーいっぱいですね。
見ていると顔がゆるんできますね~
はい!また撮れたらUPしたいと思います。
by konoha117 | 2017-06-27 16:52 | 5・6月 | Comments(4)

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー