海をmini行ってきました(^^)/ ②

2017、私のゴールデンウィーク!
b0191204_17035873.jpg
ずっとずっと向こうに見える「水平線」「潮の香り」「さざなみの音」どれもとっても心地よくて・・・
何度も深呼吸 すぅ~~~~はぁ~~~~~
思いっきり吸って吐いて
あ~~~~いい気持ち!!
海が大好きだぁ!
b0191204_17063735.jpg
私は小3までこんな小さな漁村で育ちました。(2006年撮影)
千里浜の海を見ながらふるさとの海と繋がっているんだなぁ~
今年も帰れなかったなぁ~
両親はどうしているだろう。。。なんて思いを巡らせていました。





miniちゃんの助手席に乗っていると陽がさして暑くて・・・隣の夫が車のサンシェードをすれば。
と提案。
窓の所に引っかけて日よけをしました。
私・・・
こんな、隠して車の中で何をしてるの?って思われん??
夫・・・
そんなことだぁ~れも思わんわぁ~!って。

こんな年になると色気のある話はないね。(^^)

[PR]
Commented by rinkatuu at 2017-05-06 17:19
海を見るとおせんちになるんですね(*^^*)
海も空も繋がってますよ(^-^ゞ
Commented by konoha117 at 2017-05-06 20:02
◆ rinkatuuさん◆
そうですね。

お天気も良くて気持ちよくって!!
たくさんの方が来ていましたよ。(^^)
みんな思い思いに海を楽しんでいました。
Commented by purebliss at 2017-05-06 20:19
虹さん 可愛いですね(o^^o)

車の中で 何してるの?なんて笑
リンカツさんと 一緒に 出張すればいいのにσ(≧ε≦o)
Commented by konoha117 at 2017-05-06 20:33
◆pureblissさん◆
えぇ~可愛いなんて言ってくださるのは
pureさんだけよ。笑

こんな私は変?って思ったよ 笑
あはっ!そうですね。
出張かぁ~

リンカツさんの助手でもしましょうか。
Commented by rinkatuu at 2017-05-09 12:41
助手になると、こき使いますよ(^^)
今朝の北日本新聞に瑞泉寺の藤の様子記載されてましたが
今、ホント綺麗ですよ~
日曜日に見に行ったんですが見頃です!!
白い方はさっぱりですが...(^^;
Commented by konoha117 at 2017-05-09 22:35
◆一歩さん◆
↑↑
あれれ、見られちゃいましたぁ~(^^;)

情報ありがとうございます。
実はまだ一度も行ったことがないのですよね。
また行ってみたいと思います。(^^)
Commented by seadream_t at 2017-05-11 20:31
ぼくは、ときどき富山へ konohaさんは石川へようこそ^^ですねー。
千里浜も良いけど、里山海道の 道の駅高松へもお立ち寄りくださいませ。
特に、下り線の里海館側からの夕陽がお勧め!
足湯で、ひといき^^
Commented by konoha117 at 2017-05-12 16:51
◆seadream_t さん◆
下り線の里海館側からの夕陽
ですね。(^^)
以前、seadream_t さんのブログでUPされてましたよね。

...ψ(。。)メモメモ...
足湯好きです!
情報ありがとうございます。(^^)/
by konoha117 | 2017-05-06 17:11 | 5・6月 | Comments(8)

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31