さくら撮り Last 2017/04/21

b0191204_22441849.jpg

b0191204_22443072.jpg

b0191204_22444205.jpg

b0191204_22445484.jpg

カンザン(関山)という種類の八重桜
とっても可愛くって可愛くって何度「かわいいね~♪」「かわいいね~♪」と言ったでしょう。(^^)
そばに誰も居なかったらよかったけれどTHE 変な人でした。笑
可愛すぎてたくさん撮りすぎてカメラの「FULL」のメッセージ
???何???
SDカードがいっぱいになりシャッターが切れない状態でした。笑
こんなの初めて!!
撮っているときには心地いい風が吹いて遠くでは鶯の歌声
またまた幸せ時間を過ごせたのでした。
でっ!「あ~~しあわせ!」と独り言。
*****************************************
今年は桜撮りをたくさん楽しむができました。
とってもお腹いっぱい満腹!満腹!に感謝。


私の桜ショット&お花見弁当


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
Commented by rinkatu at 2017-04-29 23:04
舟戸公園の八重は品種が書いてあって
桜の佇まいも優しく
桜見物の人にも優しいですよね^^

先ほどは嬉しいお言葉
ありがとうございました\(^o^)/
Commented by konoha117 at 2017-05-01 16:31
◆一歩さん◆
実は私ここの桜は今年初めて見ました。

他の桜とは少し遅咲きなので人が少なくて
桜がちょっと寂しそうでした。
でも本当にキレイで綺麗でかなりの時間、撮影していました。
(^^)

再開をお待ちしています!
いつもコメントありがとうございます。
Commented by purebliss at 2017-05-02 10:32
ふわふわの可愛い桜ですね(o^^o)
見た事ないわぁ〜〜
来年は ぜひ MINIちゃんを 桜吹雪の中
走らせて下さいね笑
Commented by konoha117 at 2017-05-02 23:26
◆pureblissさん◆
そうなんです。
とっても可愛いんです。
今年一番のお気に入りの桜です。
来年の宿題 がんばりたいと思います。
運転手をお願いしないと・・・。
Commented by sotomitu at 2017-05-03 00:41
こんばんは!
本当に可愛らしい八重桜ですね〜!
淡くて優しいピンク色がまた素敵♡
今年は存分に桜撮りを楽しめたようで良かったですね♪^^
私は、不完全燃焼で終わりました・・・。^^;
もっと撮りたかった〜!^^;
Commented by konoha117 at 2017-05-04 20:17
◆sotomituさん◆
こんばんは♫
そうなんです。この色とフリフリに夢中で
同じような写真をたくさん撮っちゃいました(^^)
ここで散った桜も撮りたかったですがちょっと
行く機会を逃してしまいました。
これも来年の楽しみにとっておきます。(^^)
sotomituさんは不完全燃焼で残念でしたね。
来年を楽しみに。。。

お天気と自分のスケジュールとタイミングが
なかなか合いませんよね。
by konoha117 | 2017-04-29 22:51 | 3・4月 | Comments(6)

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31