しあわせ時間

b0191204_17110784.jpg
上娘からスマホに送られてきた写真。
娘目線で撮ったパパ・子供達の写真
穏やかで幸せな時間をとじ込めたこの1枚に
感動~~!!

娘の幸せが感じられてとってもほっこりしました。(^^)



にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
Commented by rinkatu at 2017-04-02 20:19
何気ない光景こそ
温かみが伝わってきますよぉ♪
Commented by konoha117 at 2017-04-02 21:54
◆一歩さん◆

ほんとにそうですね。
写真の伝わる力ってすごい❗️
Commented by purebliss at 2017-04-26 10:06
こんなとこまで飛んできました^^

一言 御礼が言いたくて^^
モノクロ祭り 参加していただき ありがとう\(^o^)/

カラーから変換しても 立派なモノクロ作品です
たまに モノクロ撮ってみて下さいね
楽しいですよ^^


しあわせ時間
娘さんの気持ちが 詰まってますね
素敵な一枚です(*^_^*)
Commented by konoha117 at 2017-04-26 16:35
◆pureblissさん◆
こんなところまでようこそ
わざわざありがとうございます。(^^)
コメント欄閉じっぱなしで失礼しております。(^^;)

モノクロ楽しいですね。
普段、全然撮っていないので新鮮でした。

鳩の影にはどきっ!としました。
なるほど~~さすが!と思いましたよ~
景色を見る目が変わりそうですね。

娘の写真お褒め下さってありがとう~
これをみた母としても嬉しくて
載せてしまいました。(^^)
by konoha117 | 2017-04-02 17:15 | 3・4月 | Comments(4)

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー