デジイチ遊び うめ編

b0191204_16421058.jpg

b0191204_16422312.jpg

b0191204_16423778.jpg
子供達(上娘・息子・末娘)の生後九ヶ月検診でいただいた梅の木が夫の実家に植えてある
成長してけっこう大きくなってたくさんの花をつけている。
義母に言って
梅の枝・花をひと枝ふた枝いただいてきた。
部屋でうめ撮り
無心に・・・
うめってこんなに可愛かったのね。(^^)
趣味として写真にめざめてから気づいた。




にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
Commented by rinkatu at 2017-03-03 17:05
桜は当然綺麗でいいけど
梅もいいっすよね^^
まんまるな蕾も可愛かったり(^_-)-☆
Commented by konoha117 at 2017-03-03 17:31
◆一歩さん◆
そうですよね。(^^)
最近、もう梅がかわいくてかわいくて
萌え~です。
後ろ姿や蕾も好きです。
1コメありがとう(^o^)
Commented by purebliss at 2017-03-03 18:54
梅の木を プレゼントされたんですか?
その木と一緒に 成長なんて
ステキなお話ですね^_^

梅ちゃん 難しいけど、一年に一回は
撮りたくなります。
1枚目がすきです(o˘◡˘o)
Commented by konoha117 at 2017-03-03 19:28
◆pureblissさん◆
市の検診で全員に渡されるんですよ。
だから3人分3本あるんですよ。
もらったときにはさほど嬉しさもなかったんですが・・・
年齢を重ねると変わるもんですね。(^^)
今年は梅にとっても惹かれる・・・。
Commented at 2017-03-03 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LUX1177 at 2017-03-03 22:23
こんばんは~(^^♪
私は桜より梅が好きかもしれません。
濃い赤っぽい梅の花
とても綺麗ですよね(´▽`)
桜は桜でいいのでしょうが
儚いですよね~
まあそれがいいのかもしれませんが・・・。
気づいて良かったですね(#^.^#)


Commented by konoha117 at 2017-03-04 21:28
◆__yuka__さん◆
こんばんは♪
こちらこそコメントありがとうございます。(^^)

今になっていただいてちゃんと植えてあって
よかったと思っています。
義母に感謝ですね。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by konoha117 at 2017-03-04 21:34
◆ LUX1177さん◆
こんばんは♫

年を重ねると好みも変わってきますよね。(^^)
そう、気づいてよかった♥
by konoha117 | 2017-03-03 16:47 | 3・4月 | Comments(8)

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31