今日はバレンタイン

b0191204_21394114.jpg
この前の休日、夫とティータイム
最近話題のハイカカオのチョコ(CACAO74%)を食べてみた。
少しはお砂糖が入っているけれど普段食べているチョコに比べるとやっぱりハイカカオ
当たり前か!!(^^)

今日はバレンタイン
結婚した次の年、新婚時代のバレンタインには
手作りでメッセージは「しあわせにしてくれてありがとう」と文字入れしたんだっけ。
その気持ちは今でも同じだけれど
この年になるとこっぱずかしくてとてもじゃないけど言えない!!
チョコにもかけない!!

気持ちだけはあるんだけどねぇ~


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
Commented by LUX1177 at 2017-02-14 22:01
虹さん、こんばんは^^
雪のピークは過ぎましたか?
でも!また週末に雪が降るように言ってましたが、
松江行きなので大変かも(;^_^A

虹さんとこは、いまだアツアツ状態?
幸せですね(^^ゞ
うらやましいですよ~(´▽`)
うちなんか仮面夫婦って言ってました(-_-;)
まあ、最後に「ありがとう」って言えたらいいかな(笑)


Commented by rinkatu at 2017-02-14 22:07
はいはい!
お幸せに~♡(*^^*)
Commented by konoha117 at 2017-02-14 23:00
◆LUX1177さん◆
こんばんは♪
今のところ、雪は落ち着いています。
だいぶん解けたところもありますね。
松江行きお気を付けてね。(^^)/

アツアツっていうか。
ぬるーい感じですか?!笑
Commented by konoha117 at 2017-02-14 23:00
◆一歩さん◆
はい!
ありがとうございます。(^^)
Commented by tossyk at 2017-02-15 00:21
あら、なんだか羨ましいな〜(^.^)
新しいblog、少しづつ始めています。
タイトルは、鍵コメでご案内いたします^^
引き続き、宜しくお願いします♪
Commented at 2017-02-15 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-02-15 13:17
デパートの すご〜く混雑したチョコ売り場に行っても
自分のしか 買わないという・・・^^;
一口は あげましたけどね(笑)

気持ちだけで 充分なハズです\(^o^)/
Commented by konoha117 at 2017-02-15 15:47
◆tossykさん◆
そうだったんですね。
こちらこそよろしくデス(^^)
Commented by konoha117 at 2017-02-15 15:49
◆かぎこめさん◆
わかりました。
そうでしたか。そういうのもありますね~。
またお邪魔させて下さいね。
Commented by konoha117 at 2017-02-15 15:51
◆pureblissさん◆
自分へのご褒美も必要ですね。(^^)

うんうん。気持ちだけでも充分としましょう~
Commented by sotomitu at 2017-02-20 10:19
おはようございます!
幸せ感が伝わって来て、こちらまで
幸せ気分になれました〜(^-^)
私は、小さな箱に入った安いチョコをプレゼント
しました。結婚前は、「見た目より、中身を
重視する人なんだね」と言われましたが、
今は見た目も中身もどうでもよくなりました。(^_^;)
Commented by konoha117 at 2017-02-20 13:42
◆sotomituさん◆
こんにちは♫
そう言われたら照れてしまいます。(^^)

今は見た目も・・・
のところまったく同感であります!!

ちょっと笑えました。
by konoha117 | 2017-02-14 21:44 | 1・2月 | Comments(12)

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31