mini ばか



b0191204_14200697.jpg


b0191204_14203537.jpg
親ばかという言葉がありますが
miniちゃんがかわいくて仕方が無い私は
きっとminiばか?
です。笑


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット
[PR]
Commented by rinkatu at 2017-01-29 21:24
春はここで桜とパチリ♪
ですね(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2017-01-29 21:43
えっぇぇぇーーー!!
miniちゃんだったなんてーー!
とても 近くなった気がしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡
モチロン わたしも miniばかです!
うちの子が 一番! 笑
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-29 21:51
konoha117 さま、こんばんは。はじめまして。
素敵なキャプションとお写真にコメント失礼いたします。

青空に映える 素晴らしい mini ですね♪
凸ぽちっも失礼っ(^o^)
Commented by maxiah1818 at 2017-01-29 22:20
すてきな雪景色に映えるminiちゃんですね。
ツートンなのですか?
おしゃれだ〜^^
Commented by konoha117 at 2017-01-29 22:59
◆一歩さん◆
(^^)そうですね。
桜吹雪の中を颯爽と走ったminiちゃんを撮ってみたい!
でもその時は運転手を頼まないと・・・・。
Commented by konoha117 at 2017-01-29 23:02
◆purebliss さん◆
そうですね。
purebliss さんもminiちゃんでしたね (^^)
このminiちゃんとは2年半ほどのお付き合いです。
機嫌を損ねずいい子にしていれくれて
助かっています。
雪国ではちょっと辛いこともあります。(^^;)
Commented by konoha117 at 2017-01-30 17:09
◆club_yume_ututu さん◆
はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます。

久し振りに晴れて青空が見えたので思わず
飛び出しました。(^^)
Commented by konoha117 at 2017-01-30 17:11
◆あいさん◆
ドアミラー&ルームミラーにチェック柄が入っています。
中古で買ったので前オーナーさんのセンスです。(^^)
とっても気に入っています。
by konoha117 | 2017-01-29 14:21 | 1・2月 | Comments(8)

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31