人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ 猫の居る暮らし♪

年が明けて早 13日になってしまいました。今年初の投稿です。(^^)
ゆるゆる 気まぐれブログですが今年もよろしくお願いします。

正月は上娘や孫ちゃんたちが来てくれたり末娘や飼っている猫ちゃん(るきちゃん)が来てくれました。
私はネコを飼ったことがないので戸惑うことばかり、苦手な私は緊張の毎日でしたが・・・
とってもかわいい「るきちゃん」はわが家にもなれていろんなところを歩き回ったり走ったり
私にも寄り添ってくれました。

夫は昔からとってもネコが大好きなのでお正月休みの間ずっとずっと「るきちゃん」と戯れていました。
で、で、!!
今まで聞いたことのない優しい声でるきちゃんに話しかけたり遊んだり
もうメロメロどころの騒ぎではありません。(^^)

末娘のところに戻る時なんて泣き出すんじゃないかと思うぐらい。。。037.gif

プチ ネコの居る暮らし とっても楽しく癒やされた日々なのでしたっ!!
プチ 猫の居る暮らし♪_b0191204_14402131.jpg

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
by konoha117 | 2017-01-13 14:41 | 1・2月

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31