まだ 紅葉。。。(^^;)

b0191204_17060644.jpg
寒くなりましたね~虹地方は夕べから積雪20センチほど積もりました。
もうイルミネーションの季節、雪が降るというのにまだ紅葉写真です。(^^;)
おばさんの手では絵になりませんね。

左手親指のばんそうこが見えます?
ジャガイモの皮を剥いていて失敗してぐさっ!と包丁で切ってしまいました。
もう大騒ぎ!!血が止まらないは痛いわ!で。。。
完治するのに2週間かかりました。泣

疲れからか集中力が落ちて年のせいか?脳の働きもおちているのでしょうか??
で、その1週間後に右手の親指も切ってしまいました。
もう困った。困った。トホホな出来事でした。(-_-)

[PR]
# by konoha117 | 2017-12-12 17:13 | 11・12月

椛 もよう



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
b0191204_21184493.jpg
もう12月なんですね。。。(ぼそっ。)


にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
# by konoha117 | 2017-12-04 21:19 | 11・12月 | Comments(6)

あきいろ 一葉



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

b0191204_20405230.jpg

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)
[PR]
# by konoha117 | 2017-11-27 20:41 | 11・12月

愛情のバトン

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by konoha117 | 2017-11-23 21:43 | 11・12月
b0191204_17323650.jpg
今日は「いい夫婦の日」だそうです。
これは以前UPした写真ですが
なかなか夫婦のツーショットもなくて
最近ではお気に入りの1枚

にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

More つづき
[PR]
# by konoha117 | 2017-11-22 17:35 | 11・12月 | Comments(8)

二つの虹のむこうには・・・part 2です!


by 虹
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31